かずねのヲタ日記。。

かずねのヲタ日記は、堕落したリーマンが気怠げな日々や趣味について更新して行きます。

ゼロから始める異世界生活 第21話 感想

こんばんわ。。

 

ちょっと日にち空いてしまいましたけど、なんとか頑張って続けていきたいと思います。どうもかずねです。

 

いやほんといろいろありましたね。リアルで。。。

会社の飲み会で潰されて、起きたら天王寺のビルの影にいましたね。

横にいるホームレスが友達みたいなってましたわ。つか起きたら9時とか10時やし土曜日ってのもあり通行人多いですね。恥ずかしすぎますよね。。

 

私ほんとは一生引きこもってアニメと漫画に没頭したいだけやのに。(´・ω・`)

 

 

閑話休題

 

今回はリゼロ21話ですね。20話あいちゃいましたね。

まぁ個人的な趣味ブログなんできにしなーい!!

 

いやー今回は解決回でしたね。20話最後にくじら3匹出てきたときは、また死に戻りかーなんて思ってましたが。

 

れむちゃんの氷ズバーン!くじらどーん!お爺の剣ズバズバッ!!

で一丁上がりでしたね(笑)

 

まぁ大分端折りましたが、21話の見どころは討伐後のれむちゃんですね。。

なんかもうどんどん可愛くなってません?(笑)

 

私基本大体のアニメでメインヒロインが一押しになるほど単純なんですけど、リゼロに関しては例外!

 

もう駄目ですわ。れむちゃんずるいですね。。

 

「言質、、、取りました。もう引っ込められませんよ。。♡」

 

あああああああああああ、もう早よ結婚せいよと。

エミリアおいてどっかいっちまえよ。それかスバルくじらに食われたらよかったのに。とか嫉妬の嵐ですわ。そんなこんなで21話ですがそろそろリゼロの小説も紹介しないと駄目ですよねー(笑)

 

                   

 

まぁよかったらアマゾンに繋がってますんで値段だけでも見て行ってください(笑)

 

てなわけで今回はここまで!読んでいただきありがとうございます。

 

ではまた!( `ー´)ノ