かずねのヲタ日記。。

かずねのヲタ日記は、堕落したリーマンが気怠げな日々や趣味について更新して行きます。

ブログ始めました

初めまして♪

 

今日からブログを始めさせて頂きます。和音(かずね)と申します。

 

私は現在22歳で、会社員です。

 

趣味は漫画、アニメと根っからのオタクです!笑

 

私のオタク人生は中学生の時に「魔法少女リリカルなのは」と言う作品に出会って衝撃を受けたのがキッカケで、それからは周りから憐れみと蔑みの目を向けられながら日々を生きております。笑

 

社会人になった今、学生の時とは違い睡眠時間の不足が死に直結する中で如何にアニメを視聴するかに命を懸けております!

 

そしてこのブログを始めた理由としては趣味を同じとする同志と繋がりたかったからです。

 

このブログでは幾億万の漫画やアニメを視聴してきた私がおすすめのアニメや、ハマル漫画を紹介して行く所存です。

 

挨拶は以上です。宜しくお願い致します!