かずねのヲタ日記。。

かずねのヲタ日記は、堕落したリーマンが気怠げな日々や趣味について更新して行きます。

甘々と稲妻 5話 感想

こんにちは♪

 

挨拶抜きでこの記事が初めてとなります、かずねでございます。

 

最初だから一発長文かいてやろうなんて気はさらさらありません。私のラノベなんて誰も読みたくないでしょうし。(笑)

 

てなわけで短い記事、短いスパンでどんどん投稿していく所存であります。

 

それはさて置き今日は私のおすすめアニメの一つである「甘々と稲妻」 5話の感想についてかいて行こうと思います。

 

以下ネタバレを含みます。

 

さて始まりました「甘々と稲妻」 5話ですがことりちゃんが友人と映画を鑑賞しお茶して解散するところから始まります。

ことりちゃんが何やら思い詰めていると思いきや映画館で食べたポップコーンの味に後悔してだけでした。なんだそんな事かよと微笑まし気に見ていると何やら不穏な空気。

 

金髪男につむぎちゃんが連れられて歩いているではありませんか!!

完全にストーカーとかしたことりちゃんでしたがどうも金髪男はパパさんの友人のようで(以下、八木さん)

そこからは毎度おなじみクッキングタイム。今回はドーナツ回でした。

 

と内容はこんな感じでしたがドーナツ作りをお手伝いしているつむぎちゃんもとても可愛くて愛おしかったのですが、今回はパパさんの友人の八木さんがとにかく渋かっこよい回でした。(笑)

 

とまぁこんな感じで駄文大変失礼いたしました。

これからも文章構成の勉強と思い更新していきたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

 

ではまた!( `ー´)ノ