かずねのヲタ日記。。

かずねのヲタ日記は、堕落したリーマンが気怠げな日々や趣味について更新して行きます。

ゼロから始める異世界生活 第18話 感想

こんばんわ!かずねでございます。

 

本日は2016年春から放送されている「ゼロから始める異世界生活」第18話について書いていきたいと思います。

 

早速ですが18話!!!!!すごかったですね!!!!!

みましたか?見てないかたは早く見てください!必見です!!

 

何がすごかったって、アクションがすごかったーとか作画がーとかそんなんじゃなくて、、、、もうとりあえず見てください!話はそこからです(笑)

 

今回は最初の5分以降スバルとレムの対話で駆け抜けていきます。

CMもなかったんじゃないかと思うほど20分ほど見入ってしまいました。(本当に無かったかも)

 

死に戻りを繰り返し諦めてしまったスバル。そんな姿は似合わない!と否定するレム。

 

自分が嫌いなスバル、スバルが好きなレム。

 

ゼロから始まる異世界生活。

 

二人の思いや葛藤が存分に詰まった18話だったと思います。

 

 

Reゼロは春から放送されて初めて知った作品なのですが、本当に好きなアニメになりました。

この作品を見ていない方は是非みて頂きたいオススメのアニメであります。

そんなこんなで今回も駄文にお付き合いありがとうございました。

 

ではまた!( `ー´)ノ