かずねのヲタ日記。。

かずねのヲタ日記は、堕落したリーマンが気怠げな日々や趣味について更新して行きます。

ゼロから始める異世界生活 第19話 感想

こんばんわ!かずねです!

昨日に引き続き今日もReゼロについての記事になります。

 

19話ですね!サブタイトル「白鯨攻略戦」と言う事なので勿論これから討伐に向かうわけです。

16話か17話かな?交渉に赴いて全く相手にされなかったスバルですが今回はちゃんと交渉の材料をもって行きましたね(笑)

軟弱物スバルがボッコボコにされるのも悪く無かったのですが( ゚Д゚)

まぁまたまたミーティア(携帯)も交渉に使ってましたけどね。

結構充電持つんやなとか思いながら見てましたが。(笑)

 

まぁそれはさて置き、白鯨討伐に出発してしっかりと現れたわけですが、これからどうなって行くのか。。。倒せるのか?はたまた死に戻りするのか?まぁ楽しみに見ていきたいですね。(*'▽')

 

ところでReゼロの原作はラノベになるんですかね?

まぁ何も調べずに書いているので間違っていましたら申し訳ないです。

 

別に原作読んでるからとかではないんですがReゼロは原作通り進んでるんですかね?

まぁ出来ればそうであって欲しいですね。私はあんまり原作にオリジナル混ぜられるのが好きではないので。(笑)

 

2クール終わって続きが気になりそうなら原作も買ってみたいなと思う。かずねでした。(#^^#)

 

ではまた!( `ー´)ノ