かずねのヲタ日記。。

かずねのヲタ日記は、堕落したリーマンが気怠げな日々や趣味について更新して行きます。

モブサイコ100 第5話 感想

こんばんわ!かずねです(^^

 

突然ですが世間ではお盆休みなるものが始まったそうですね!

因みに私の勤め先にはお盆休みなるものはなかったのですね。。。

しかし周りの友人も休んでるしアニメと漫画をじっくりコトコト煮込む日が欲しかったというのもあったので、、、

 

 

取ってやりましたよ!!

 

 

有休をね!!!

 

たっぷり3日分ぐらいとってやりましたよ!( ´∀` )

11日から16日までゆっくりしてやるのさ!(笑)

 

まぁそれはさておき今回はモブサイコ100 5話の感想ですね。

 

私がこのアニメを知ったのは1話放送前の特別番組か何かで紹介されていましてね。絵があんまり私の好みではなかったので見る気は皆無だった訳ですが。。

 

5話の感想て、、、結局見てるやん!!

そうなんです。。結局暇すぎて1話をみたらめちゃめちゃはまってまいましたわ(笑)

 

ギャグアニメかと思いきや、なかなかどうしてアクションもあったりするんですよね。

 

て言うか、そういえばこの記事5話の所感でしたね。。

 

んーそうですね。サブタイトル「OCHIMUSHA~超能力と僕~」なんですけど前回4話がモブ君とテル君の決闘直前で終わってるのでサブタイトルの意味が正直意味わからなかったんですが、5話みたら落武者でてきましたね。(笑)

 

かなりシュールに髪がそげ、服がはがれそれはもうカオスな展開満載でした(笑)

 

まぁオススメなんで一度ご覧になってはいかがでしょうか?

 

次回はお盆休みのために購入してきた「ソードアートオンライン 18巻」について書くつもりです!!

 

ではまた!!かずね。