かずねのヲタ日記。。

かずねのヲタ日記は、堕落したリーマンが気怠げな日々や趣味について更新して行きます。

天鏡のアルデラミン 6話

有休を取った無敵の私ですが、暑さには敵いません。。。( 一一)

 

どうもかずねです。

 

今回は天鏡のアルデラミンについての感想ですね。

 

前回記事終わりに次回はソードアートオンライン 18巻について!なんて書いていましたが、すみません。。まだ途中でして、先にアルデラミンを見てしまったのでこっちを書かせて頂きたいと思います。

 

それで6話ですがどうも書き始めたはいいですが何を書いていいのか(笑)

4.5話と違って戦いがあったわけではないのでどうも特筆して書くことないんですよね(笑)あっ、でも名前わからないゴリラのような巨漢とヤトリが決闘してましたね。まぁ安定してヤトリ可愛い、でも衛生兵の名前わからないおっぱい大きい女の子の方がもっと好きです。

 

とまぁ所感でもなんでもない記事になってしまいましたが、天鏡のアルデラミンに罪はありません。

 

私かずねの事は嫌いになっても、アルデラミンは嫌いにならないでください!(笑)

 

おもしろいアニメなのは事実です!まだ見ていない人は是非みてみてくださいませ!

 

ではまた!( ;∀;)